Hair&Make reD, happy new year, oggi-otto, 予約状況, 大津町の美容室, 定休日ご案内

2023年仕事納め

2023.12.29

 

いつもありがとうございます(^-^)

熊本県大津町の美容室reD(リ・ディー) です。

 

本日、仕事納めの日を迎えております。

 

今年は、色々な事が元に戻ってきて、各地でたくさんの行事がありましたね。

会えなかった人とも会ったり、新しい出会いがあったり、今年1年は人との繋がりを感じた1年でした。

 

仕事では、なかなか進まない状況の中でも、来年に向けての新しい取り組みの商品を仕入れたり、来年に向けての準備はできたかなと思っております。

夏には、定休日の変更もあり、皆様にご協力頂くとことがおおく、大変感謝しております。

 

来年は、挑戦したいこともあり、それに向けて二人で話し合いながら、次のプロジェクトも進めていきたいと思っています。

 

今年1年営業を終え、お客様、業者様、家族、reDや私達の事をいつも応援していただいている皆さまのおかげで、今年も1年無事にお仕事することができました。

今年も本当にありがとうございました!

 

来年は、少しペースをあげ、一つ一つを確実に実現できるように、努力していきたいと思います。

 

皆様もお身体に気をつけて、良い年末年始をお過ごしください!!

新年2024年は、1月3日より営業しております。

 

よろしくお願いいたします!!

 

大津町美容室Hair&Make reD

📞096-284-1767

2023-12-29 | Posted in Hair&Make reD, happy new year, oggi-otto, 予約状況, 大津町の美容室, 定休日ご案内Comments Closed