Hair&Make reD, oggi-otto, ヘアカラー, ヘアケア, 予約状況, 大津町の美容室, 定休日ご案内, 炭酸ヘッドスパ, 熊本市美容室

睡眠の質をあげる

2022.9.27

いつもありがとうございます(^-^)
熊本県大津町の美容室reD(リ・ディー)です。

9月の後半にかけて、一気に秋を感じる今日この頃です🌰
季節の変わり目は、眠りが浅かったり、疲れやすかったり、髪の毛は抜け毛が増えたりします。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

眠りが浅いときには、寝る前に、頭皮マッサージをすることをおすすめします🌠

質のいい睡眠をとるためには、寝る前の過ごし方がポイントです。心と体をゆっくりとお休みモードに切り替えて、眠れる体と環境を整えましょう。

【血行を促進して、熟睡をもたらす頭皮マッサージ】

頭皮に手を当てて円を描くように動かしたとき、動きが悪く、弾力がなければ、頭部の血行が悪くなっているということです。これを放っておくと不眠を招き、抜け毛、頭痛、目の疲れの原因にもなります。
耳の周りの頭皮や、首の付け根をマッサージすると血行がよくなり、快眠効果が高いです。
ブログを読んでいただいた今日、ぜひ頭皮マッサージ試してみてくださいね(^-^)

マイクロバブルヘッドスパも大変好評いただいております。
ヘッドスパのみのご来店もぜひぜひ、お待ちしております。
(ヘッドスパのみの場合、当日ご案内できる日もございますので、ぜひお電話ください♪)

ご新規様のご予約のお問い合わせは、1週間~4週間前のご予約をおすすめします。

9月の残り数日となりましたね!
皆様のご来店お待ちしております。

◆おすすめの頭皮ケア◆

オーウェイ ヘアロスレメディ センシティブ スカルプ
¥6600(税込)

Hair & Make reD(リ・ディー)

☎️0962841767

営業時間 9:00~17:00、
金曜~12:00
日曜日  9:00~16:00

定休日 毎週火曜日/祝日/他不定