大津町の美容室

肌の未来をつくる”エピジェネティクス”スキンケア

2021.06.15

いつもありがとうございます(^-^)
熊本県菊池郡大津町の美容室reD(リ・ディー)です。

最近のお気に入りコスメのご紹介です(^-^)

“肌の未来は自分でつくる”

きちんと肌のお手入れをする「努力」は、親から受け継がれた、肌の「遺伝子」に勝ります。
この考え方が、美容の世界で今注目を浴びています。
鍵を握るのは、
「エピジェネティクス」(後天遺伝学)。
ヒトの遺伝子の働き方は、ライフスタイルやストレスといった、生まれつきでない要素で変わっていきます。

たとえば同じ遺伝子を持って生まれた一卵性双生児が異なる環境で育つと、外見や性格まで違ってくるのが一例です。
肌もまたそうです。
遺伝子をちゃんと働かせて、老化を進行させずにいられるかどうかは、ケアや生活習慣、心の持ち方などに左右されます。
美肌は生まれつきではなく、
「自分でつくる」ものなのです。

こうした発想を土台に今、さまざまなブランドから、
「遺伝子をきちんと働かせる」ケアが出現して話題となっています。
『インナートリートメントリポソーム』もその商品のひとつです。

バイオサイン インナートリートメントリポソーム45ml¥19800(税込)

自社農場「北海道暑寒別岳パイロットファーム」にて有機栽培した3つの植物から抽出したオリジナル植物エキスをはじめ
・カミツレエキス
・ローマカミツレエキス
・トウキ根エキス
・パセリエキス
・クズ根エキス
・ノイバラ果実エキス
・ナツメ果実エキス
・マドンナリリー根エキス
肌の美しい記憶に着目した選りすぐりの美容成分
・アスタキサンチン
・真珠エキス
・セラミドNP
・セラミドAP
・セラミドNG
を配合した
先端の「バイオ研究」と進化した「自然のめぐみ」を凝縮したリポソーム美容液となっています。

使ってみたい方は、お気軽にお申し付けください♪
Hair&Make reD(リ・ディー)

🏣熊本県菊池郡大津町大津1566-3
☎096-284-1767
営業時間/9:00~17:00
定休日/毎週火曜、祝日、他2日(トップページにて、ご確認お願いいたします)

2021-06-15 | Posted in 大津町の美容室Comments Closed