Hair&Make reD, 大津町の美容室

日本のハーバルスキンケアのパイオニア

2020年9月19日

いつもありがとうございます。熊本県菊池郡大津町の美容室reD(リ・ディー)です✂

お化粧品に興味のある方は、ぜひ最後まで読んでください😊♥️

日本のハーバルスキンケアのパイオニア
『ノエビア化粧品』

(ドイツのシュヴァルツバルト「黒い森」↑)

ノエビア化粧品は、北は北海道から南は南大東島まで研究所やパイロットファームを設けています。

「自然を科学する」
というポリシーを持ち、さまざまな気象条件で生息する植物を研究し積極的に有効成分を探して、自社の厳しい安全基準のもとで探した、原材料で化粧品を作ってます。   

☆さまざまなこだわり☆

①皮脂を再現するのベース

私たちの肌は通常、皮脂膜によって外界の刺激から守られています。年齢と共に、衰える生産量をいかにお肌に自然に、かつ安全に補うか皮脂を再現する『ベース』にこだわっています。
肌にとっての自然を極めるため、肌本来の“皮脂膜”に着目。皮脂に限りなく近い油性成分を使用しています。吸い込まれるように広がり心まで満たす、至福の使い心地です。

②ノエビア独自の乳化技術

化粧品をつくるために必要な材料「水」と「油」。
その2種類を混ぜるために、通常使われている乳化剤が「界面活性剤」。でもこれは、食器洗い洗剤の油汚れを落とす時に使う成分と同じなのです。
しかし、ノエビアの乳化技術は「界面活性剤」ではなく、お肌にとって自然な「アミノ酸」と「脂肪酸」を使った独自の乳化技術で製造する事で、独特の使用感を実現しています。

③お肌のはたらきを高める薬草エキス

ノエビアは約150年の歴史を持つドイツのシュヴァルツヴァルト(黒い森)の薬草化粧品と出会い輸入販売業を始めました。
以来ノエビアは植物に対する研究を重ね、手間と時間を惜しむことなく、長時間熟成した薬草の相乗効果をスキンケアに生かし、お肌の美しさを引き出しています。

④無理なく、やさしく、美しく

ノエビアは10年後、更にその先も考えています。今ももちろん綺麗になりたい、でも10年後も美しくいたい。そのための
・クレンジング+洗顔
・ 整肌(水分を与える)
・保護(油分を与える)
毎日、続けることでこそ、美肌が得られると考えています。
 
安心安全な、ノエビア化粧品のことを知っていただき 続ける事の大切さ、美肌をつくる楽しさ、を知っていただけたらいいなとおもいます😊

興味を持っていただけた方、いつでもご相談ください♪ 

✂Hair&Make reD(リ・ディー)
🏣熊本県菊池郡大津町大津1566-3
☎0962841767

定休日/毎週火曜、祝日、他2日(トップページでご確認お願い致します)

2020-09-19 | Posted in Hair&Make reD, 大津町の美容室Comments Closed