MOROCCANOIL, 大津町の美容室

『モロッカンオイル®』で、もっと美しく♪

いつもありがとうございます(^^)
熊本県大津町の美容室reDです。

乾燥して髪の毛のパサつきが気になる季節になってきました。
乾燥を防ぐには、保湿効果の高いトリートメント剤が必要になってくるとおもいます。

reDは『モロッカンオイル®』の正規取り扱い店です。

モロッカンオイルは、
シルクのように輝くイキイキとした髪の毛に導いてくれます。

世界がアルガンオイルに注目するきっかけとなった、オイルベースのヘアケアのパイオニアです。

他がまねできないヘアケアのベースであり、髪のコンディショニングにも、スタイリングにも、フィニッシングにもお使いいただけます。
アルガンオイル(保湿成分)や各種ビタミン(美容成分)を豊富に含んで、髪の指通りがよくなり、素早く乾くようになり、ツヤ感が増して髪が大きく変身します。

使うほどに髪はうるおい、まとまりやすくなめらかに(^^)

髪の毛が乾燥する方には、オススメのオイルトリートメントです⭐
ブロー前にお使いしてますので、感触や香りなどをぜひ感じてください♪

11月22日(水)は、私用の為休業致します。

今週、来週はまだご予約の空きがございます。
お電話お待ちしております♪

Hair&Make reD(リ・ディー)

🏣熊本県菊池郡大津町大津1566-3(大津音楽幼稚園そば)
☎096-284-1767
営業時間/9:00~18:00
定休日/毎週火曜、第一月曜

2017-11-16 | Posted in MOROCCANOIL, 大津町の美容室Comments Closed