Hair&Make reD, 大津町の美容室

わたしの愛用ヘアオイル

2022.6.10

いつもありがとうございます(^-^)
熊本県大津町の美容室reD(リ・ディー)です。

いよいよ週間天気予報で雨マークがつきはじめ、いよいよ梅雨にはいるのかな、といった感じですね🌂

梅雨にこそ、ヘアケアをしっかりとして、髪ストレスを少しでもなくしましょう♪
お風呂あがりには、根元からきちんとドライヤーで乾かしたり、ヘアオイルをつけたり、意識をかえるだけでも綺麗になると思います(^-^)

髪の毛が空洞化しているところに、湿気が入り、髪の毛が広がることもあります。
そこで、ヘアオイルをつけることによって、髪の毛の空洞に湿気が入りづらくなります。
広がりが少しでもおさまるといいですよね(^^)髪ストレスから解放しましょう♪

私の愛用しているオーウェイのヘアオイル、『グロッシーネクター』もおすすめですので、ご来店の際に香りも楽しんでくださいね♪

有効成分

●バイオダイナミック・マルビウム
肌と頭皮の構造を強化し、また紫外線から髪を守る効果もあります。
頭皮を柔らかくし、保護。白髪の発生を抑える効果があるとも言われています。
●オーガニック・ブラック・キノア
高品質の植物性タンパク質をふんだんに含み、毛髪繊維に栄養を与え、保護します。
抗酸化作用や保護効果により、フリーラジカルに対抗します。毒性物質や放射性物質に対するキレート剤を含有し、環境、科学物質汚染、紫外線などのリスクを排除。
●アムラ
髪に輝きとボリュームを与え、髪を保護するアーユルヴェーダ植物です。
髪に栄養を与え強くし、頭髪全体の健康を保ちます。
●フェアトレード・マルラ
髪を柔らかくし、輝きを与えます。タンパク質とミネラルを豊富に含み、髪の強度を回復する作用もあるため、細毛を予防します。
傷んだ髪を補修し・保護し、水分を調整します。また、フェアトレードによって、南アフリカの原住民の村を支援しています。

他にも、
・オッジィオットセラムオイル
・モロッカンオイル
もおすすめですので、ご相談ください(^-^)

✂Hair&Make reD(リ・ディー)
🏣熊本県菊池郡大津町大津1566-3
☎0962841767
営業時間/9:00~17:00
  日曜9:00~16:00
定休日/火曜、祝日、金曜午後
他不定(トップページでご確認お願い致します)

2022-06-10 | Posted in Hair&Make reD, 大津町の美容室Comments Closed