Hair&Make reD, 予約状況, 大津町の美容室

手間暇×てまひま

2022.5.29

いつもありがとうございます(^-^)
熊本県大津町の美容室reD(リ・ディー)です。
お庭の花壇に、綺麗な紫陽花が咲き始めました♪

いよいよ、湿度の高くなってくる6月を迎えようとしてます(>__<)
5月は、縮毛矯正のお客様が大変多く、ご来店いただきありがとうございました。

私自身もくせ毛ですので、くせ毛の皆さまの気持ちがとってもよくわかります!雨が降る日は、天気予報を見なくても、髪でわかりますよね(>_<)
私は、縮毛矯正が好きな美容師です。
お客様から『アイロン大変でしょう』とよくいわれますが、とても好きなのでおまかせください(^-^)

縮毛矯正もかけて手入れも楽になると思いますが、毎日のケアでも髪の毛は全然変わってきます。

髪にオイルをつけて、綺麗にドライヤーで根元から乾かし、ブラシでとかしてあげてください♪
365日手間暇かけると髪の毛も変わってきます。
頭皮のマッサージも大事なので、お顔のスキンケアと同じで毎日頭皮をマッサージしてあげると、白髪防止にもなるのでおすすめです。

『てまひま』ぜひ心がけてしてみてください(^-^)

6月も皆さまのご来店おまちしております(^-^)

✂Hair&Make reD(リ・ディー)
🏣熊本県菊池郡大津町大津1566-3
☎0962841767
営業時間/9:00~17:00
  日曜9:00~16:00
定休日/火曜、祝日、金曜午後
他不定(トップページでご確認お願い致します)

2022-05-29 | Posted in Hair&Make reD, 予約状況, 大津町の美容室Comments Closed