Hair&Make reD, 大津町の美容室

春コスメ⭐NEW

2022.3.11

いつもありがとうございます(^-^)
熊本県大津町の美容室reD(リ・ディー)です。

春らしいぽかぽか陽気になって、気分もとても良い日々をおくっています♪
日焼けが気になりはじめる頃ですので、日焼け止め化粧品が人気がでてきました
今月、新しい日焼け止めミストも発売されましたので、今からの季節におすすめしています⭐

皆さん目元口元のケアはできていますか?⭐
化粧水、乳液&クリームの量が少なくて、肌が乾いている状態、または、量が多すぎると、どちらもベースメイクが、ぼてっとついてムラになりやすくなります。

化粧水でたっぷり水分を与え、アイケアで目元にハリを与え、さらにクリームの油分でツヤを出す。
色々重ねるよりも、この3ステップを適量、そしてよくなじませることが大切です。
これだけで、ベースメイクの仕上がりが、格段に変わります(^-^)

今季の新商品は、特におすすめです!
まだまだマスク生活が続きますので
ベースメイクをキレイに仕上げることで、くすみも減り、アイシャドウやチークの、のりも違ってきます。
目元の印象は、大事ですね♪

春メイクは、ベースメイクの見直しをされてみませんか♪
ご来店の際は、ぜひお試しください(^^)

Hair&Make reD(リ・ディー)

☎️0962841767

🏣熊本県菊池郡大津町大津1566-3

営業時間/9:00~17:00、
日曜9:00~16:00
定休日/毎週火曜、祝日、金曜午後、他不定(トップページにて、ご確認お願いいたします

2022-03-11 | Posted in Hair&Make reD, 大津町の美容室Comments Closed