Hair&Make reD, 予約状況, 大津町の美容室

自然派化粧品ブランド

2021.11.12

いつもありがとうございます(^-^)
熊本県大津町の美容室reD(リ・ディー)です。

秋冬になると気になるのが、お肌の乾燥です。乾燥すると、小じわが目立ったり毛穴の開きが気になったり、お肌のSOSサインだと思ってもいいかもしれません。
いつも使っているスキンケアでは、物足りなさを感じると思っている方も多いと思います。
美容液を使いたいけど、高価で手がでないと思ってる方におすすめしたいのが【化粧液】です!

化粧液は、みずみずしいお肌へと導いてくれる美容家の間でも一押しされているアイテム。
乾燥して水分量が足りなくなってきたと感じるお肌にもピッタリな、潤いを与えてくれる商品です。
私も化粧液を使用するようになってから、以前より乾燥が収まりみずみずしいお肌になったような気がします。
みなさんにも、ぜひ使ってほしいと思える化粧液もあります。
みずみずしいお肌を目指す方は、必見です。

化粧液って何?とお思いの方多いでしょう。私も、実際に使用するまで化粧液の存在を知らずにいました。

化粧液と化粧水の大きな違いは、テクスチャー。化粧水はさらっとした水のような質感の商品が多いですが、化粧液はとろりとしたテクスチャーの物が多いです。

乾燥しやすい肌質の方、歳を重ねていく内にお肌の水分量が足りなくなってきたと感じたら、年齢肌対策として化粧液を使ってみるのもおすすめです。

サンプルもございますので、お気軽にご相談くださいね♪

Hair&Make reD(リ・ディー)

🏣熊本県菊池郡大津町大津1566-3
☎096-284-1767
営業時間/9:00~17:00
定休日/毎週火曜、祝日、金曜午後、他不定(トップページにて、ご確認お願いいたします)

2021-11-12 | Posted in Hair&Make reD, 予約状況, 大津町の美容室Comments Closed